almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I get your telegram yesterday

  • 天気がよすぎてどうしよう。朝起きて目を覚ましたその瞬間から外が明るく空も青いとただそれだけで嬉しくて、仕事に行く気が失せる一方のうかれ飯を準備してしまいます。これは今日の昼食ですが、わたしはなぜ朝もはよからせっせと明太バターラスクを焼いているのか。どう考えても酒が欲しくなるだろうが、こんなもん。

  • 訳も分からずあちこちの顔合わせやら打ち合わせやらに足を運ぶこと3週間、わたしの今年の担当業務が支店長の押しネタのひとつに据えられたと知り青ざめるの巻。こうなってくるともう、いよいよ訳がわからないです。転勤先での初年度はいつもええい、ままよと十字を切って流れに身を任せがちではありますが、そろそろあれだ、年かさ的にもそろそろ方向転換が必要みたい。郷に入っては郷に従え的な腰の低さと能動的に動いてみせる積極性とのバランス、切り替えがとても難しいです。ふいー。
  • 先発は藤平。やはり今年も連敗ストッパーはこの男なのか…!今日の内容、ほぼ完璧と言っていいのではないかしら。ね。ね!アマダー&銀次のソロ、ウィーラーの今季初タイムリーと明るい兆しが見えてきて嬉しいです。明日も勝ちましょ。おやすみなさい。