almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Should be smart as possible you can

  • 昨夜はその後、自分でもびっくりするほど食欲が増進してしまい冷奴に風雅のふりかけ×2セットそして生野菜をもおかわりするという底なしの消化力を発揮しました。720mlひとりで干しても翌朝スカッと目が覚めるあたり、野菜の水分量はやっぱりすごいぜ…と実感しております。今年度の健康診断を既に終えたわたしにはもう、怖いものなど何もない。酒だ酒!酒もってこーい!ていうか自分で調達します。
  • 朝は錦町、午後は榴岡と市役所周辺に一切近づかないばかりかその後のテレビもろくに見ておらず、その界隈の狂乱をほぼ全く知らない状態で出勤したのですが、同じ島の同僚の実に半分が例のパレードに足を運んでいたと知り驚愕するなど。「いや〜凄かったよね〜」「どの辺で見てた?」と完全にこちらも現地へ馳せ参じたテイで話を振られ、何というかこう、ただただいたたまれなかったです。言えない…仙台市民にもかかわらず、五輪2連覇の偉業を成し遂げた英雄の凱旋そっちのけで最下位まっしぐらの贔屓チームの完敗試合に歯ぎしりしてたなんて口が裂けても言えないいいい〜。切ないです。ううう。
  • そんなこんなで冷や汗かきつつ働いておりましたが、動揺のあまり弁当箱を職場に置き忘れたまま帰途に着くという痛恨のミスをやらかしました。4月も終盤、そろそろ気の緩みが出てくる頃ですね。しょんぼり。おやすみなさい。