almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LOVE DEEEP INSIDE

  • 2時間かけて移動して、お昼を食べる時間すらなく、バスの中でサラダチキン齧ってまで駆けつけた会議がですよ、ものの30分で終わってしまったこの悲しみをどうすりゃいいの誰が僕を救ってくれるの。脱力感のあまり膝からへなへな崩れ落ちそうっていうか今日、わたし勤務時間の半分以上を移動に費やしてるぞ。実働3時間くらいじゃないのか。ううう。こんなことならラップトップ担いで車内で作業したかった…きっとあれこれ理由つけてダメ出しされるんだろうけど(主にセキュリティ的なあれこれで)、そうでもしないと諸々追いつかないぞこれ。皆どうしてんの?いやマジで。
  • 先発は辛島。やっと一勝!ひゅー!本人の調子は決して悪くないにもかかわらず、不運続きでここまでずっと勝てずにいたのでこれはもう本当に待望の初勝利です。うれしい。勝負どころで打線が繋がってるのも喜ばしいです。
  • それはそれとして、マイヒーロー福山の不調がいよいよ心配です。直前に逆転された側のオリックスはここぞとばかりの代打攻勢、福田とマレーロこそ打ち取ったものの続く宗に四球を与え、最後は安達にヒットを許しツーアウト1,3塁となったところで高梨にチェンジ。1イニングを任されず途中で替えられる無念、もしくは屈辱を思うと心が痛みます。実際のところ、まさかどっか痛いの隠してるとかそういうんじゃないですよね…?つらい。そして、8回松井9回ハーマンの真意はどこらへんにあるのかしらね?ううむ。おやすみなさい。