almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So What?

  • 土地をやたらと安く売るとか大学設置の口利きするとか、そんなことより何よりずっと、国会運営をここまで長らくグダグダにし続けていることのほうが現在進行形でおそろしく罪深い気がしてきました。他にやること、山ほどあるべよ。いつまでやってんの?マジで。しょうもない資料作らされたり口裏合わせに奔走させられたりしているであろう裏方さん達がひたすら気の毒です。
  • 先発は古川。先制を許した直後の同点タイムリーは、まさかの古川プロ初ヒットでした。個人的には2016年、釜田のバスター以来の衝撃。
  • ここで気を良くして浮き足立ったのか単に集中力を欠いたのかは定かでありませんが、その裏すぐにノーアウト1,3塁からタイムリーで2点を失うもなかなかどうして粘る姿がこれまでの古川とは明らかに違って見えました。あの展開であの場面、いつもの古川ならたちまち我を忘れていたはず。そこを何とか犠牲フライ含む2点で抑えたばかりか、続く5回を無失点に抑えるまでに持ち直したのだから大したものです。ここから何とか一皮剥けて大化けしてくれちゃったりしないかしら。どうでしょう?明日こそ美馬で勝ちたいです。おやすみなさい。