almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今すぐ意味のあるものになってね

  • 頭痛がつらくて一回お休み。最低限の買い出しに出た他は、本日ひたすら充電に徹します。
  • ここんとこ夏のオフはずっとタイパンツで過ごしており、ちょっとした運動なんかもこれで通してきたもんだからジャージというものを必要とする場面がなかったのです。が、ここへ来て身体を張る系の仕事が舞い込み、実に20年ぶりくらいにスポーツウェアと呼ばれるものを買うことに。
  • 当時のウェアは今よりずっとデザインが直線的というか、ソリッドかつ質実剛健なイメージが強かった*1んですよね。なので、現代の主流である身体のラインに柔らかく沿うしなやかなデザインがどうもしっくり来なくて、何度も試着する事態に陥りました。人はこうして老いていくのだな…という実感がひしひしと。
  • 帰宅後しばらくうとうとしてたらだいぶ調子が上向いてきたので、この機を逃してなるものかとばかり北海道うまいもの祭りを開催。本日はこれをもって昼夜の食事を兼ねることとします。詳細別頁。
  • 先発は岸。だから、だから、松井に回を跨がせるのはやめろとあれほど…。ハーマンが2週間離脱という理由はあれど、それにしたってあんまりです。ウィーラーが不憫だ。おやすみなさい。

*1:タイツ状のレーシングスパッツやゴアテック的機能を備えたブレーカーもあるにはあったものの、今よりずっと扱いが仰々しかった