almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A House Is Not a Home

  • これもう本当に何かしらこう、よからぬものが憑いてるんじゃないかな肩とか首とか腰とかに。って気がしてくるくらい異様に身体がだるいです。毎朝の吐き気こそようやくマシになりつつあるものの、ここ数日は悪天候のせいかこめかみ付近が破裂しそうにズキズキします。
  • あと2日、2日でやっと最初の投薬期間が終わるんです。その日はずっと楽しみにしてたライブもあるんです。なもんだから今、これでやっとシャバに帰れる…!みたいな気持ちでいっぱいです。毎日30kmくらい走ってた高校の頃の夏合宿以来かもしれない、この待ち遠しさ。おやすみなさい。