almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hidden Charms

  • 正午を過ぎたあたりから、右のまぶたのピクピクが頻繁に起こりついには全く止まらなくなるなど。日曜からの6連勤、うち半分が出張とかそりゃさすがにもろもろバランス崩れ始める頃合いですわ。肉体的な疲労というより、見ず知らずの環境に飛び込んでばかりでメンタルが追いつかず結果として身体に影響をきたしてる気がします。慣れなんでしょうね、こういうのって。
  • 歳を重ねるにつれ知らない相手と話すのが苦にならなくなってきたのは大変喜ばしいことで、というかそもそも初見の相手にウケそうな要素が年相応の朗らかさくらいしか思い浮かばないんですけど、それはそれとして一応こうしてふつうに働き続けていられるという事実が何というかこう、ある種の救いもしくは慰めのように思えてこないこともない気がしています。きっとここまで、まずまず運が良かったんだと思う。取り柄のない自分にしては。おやすみなさい。