almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I maybe crazy 4 u, I maybe psycho bout you

  • 強風吹きすさぶ断崖絶壁にてガタガタ震えながらのお仕事。ほうほうの体で戻ってきたら後輩ちゃん共々風に吹かれたままの状態で髪が豪快に逆立っており、思わず顔を見合わせて吹き出すなど。毛先、軽く凍結しかかってたんじゃないですかね?これ。こわいこわい。
  • うちのひとは元来こだわりが少ないというか心が広いというか、出されたものは残さず食べるし余程のことがないかぎり不平も悪口も言わない平らな心の持ち主でありますが、こういうひとを以ってしても今宵の松木はどうかしてると言わざるを得ないレベルでやかましかったみたいです。前半15分を回ったあたりで眉根を寄せて「もう無理。だめだ。BSにする…」と首を振りながらリモコンに手を伸ばすとは驚いた。こんなことってあるのだなあと。
  • ちなみに個人的見解としては、松木松木でいつも通りの平常運転だったものの彼以外の放送席メンツにこれを制御するポジションが不在、つまり全員揃いも揃ってうっつぁしがったんでねえべが*1という気がしております。あのテンションのおじさまが3人ばかし束になってやいやい楽しくやってたらそりゃやかましいですよね、という話。だめだもう眠い。おやすみなさい。

*1:福島弁