almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I can't seem to shake this feeling

  • いつもは唇のてっぺんにできるヘルペスが、今回初めて口の端に。発症から三十余年、こんな事態は初めてです。なもんでいつもの憎いアレかどうなのかしばらく判断がつかず、よりによってこの時期に顔面の一部が派手に腫れ上がるという痛恨のミスをやらかしました。というか、やらかし続けてる。現在進行形で。職務上必要な証明写真を撮らねばならないこのタイミングでなぜ…さすがに延期してもらえるかしら、口のまわりだけ試合後のボクサーみたいなんですよ今。困っちゃう。
  • 職場の送別会でした。中締めの挨拶で噛みまくったけど、そこそこウケたっぽいのでまあ良しとしましょう。帰りの電車が1時間以上遅れて駅がすっかり閉まっていたことを除けば楽しい夜でした。おやすみなさい。