almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鉛の朝がまた来る

  • 休暇に入る後輩の激励会。
  • たいへん有能な後輩であるからして、貴重な戦力を失うのは正直なところものすごく痛いのだけれどそれはそれとして、最後に楽しく送り出すことができてひと安心。一方、この穴を埋める負担を丸ごと全部現場に転嫁してくれやがった上司への不信感は募るばかりなのでした。「『人がいなくて仕事が回らない』は甘え。理由にならない」と言い捨てられた際の怒りと驚き、わたし一生忘れないからな。もう人として信用してない。できるはずがない。
  • 先発は則本。ルーキーで勝った翌日にエースで勝てない(決勝点を奪われたのはハーマンだけど)というこの状況、先週とまったく同じではないか。そして、気がついたらいつのまにか4位どころか5位に転落しているではないか。つらい。とてもつらい。おやすみなさい。