almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oblivious

  • いやもう本当、びっくりした。なにそれ?足し算も出来なくなった?っつうか本気で言ってんの?みたいな感じのツッコミが脳内を吹き荒れてぐちゃぐちゃで反論すらできなかったよ。これまで何度も同じような目に遭ってきたけど、どんなにクソな上司でもまずはちゃんとこう言ってくれたよ?「苦しいのは分かってる。すまない、何とか耐えてほしい」って。
  • いちおう上司の立場を慮るとするならば、同じようなことはそこかしこで起こってるんですね。で、「俺たちだけが我儘をいうわけにはいかない」って思考回路なんだと思う。いやいやいやいや、おかしいからそれ!代わりの人が来ないのが異常なのであって、なんでそっちに合わせようとするのか全くもって理解不能。大体なんで、何の非もない我々に全ての負担が転嫁される前提なんですか?仮にもし今後、この状態が何ら改善されないまま働き方改革とか有休消化マストとか言い出しやがったら全力で抵抗するからな。それでなくても地域的要因で他所の支店より案件5割増、つまり元々人が足りてないっつうのにここからさらに1名純減とかもうね、アホかと。ここはひとつ、早急に何らかの策を練らねばなるまいて。
  • 先発は辛島。勝てなかった、それはまあ仕方ない。けれども、今日は光るダイヤの原石を目の当たりにしたように思えてならないのです。その名は渡邊佑樹。
  • ランナー背負って動揺して自滅しがちなチキンハート野郎揃いの敗戦処理勢にあって、まさかの強心臓@プロ初登板ですよ。たまりません。次回登板にぜひとも期待したいところです。おやすみなさい。