almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So Boot If At All

  • 数日前のMUST BE UKTVでケヴィン・エアーズバージョンのFalling In Love Againを聴いてからというもの、いつも以上にやたらと耳に残ってしまって忘れがたくてどういうわけかその日の夢にロバート・ワイアットが出てきたんですよね。というわけで、このところは朝の電車でよく初期ソフト・マシーンを聴いています。ごく小さく音を絞るとちょうどいい感じにうとうとできるのだけど、それでもやっぱり時折ハッとさせられてしまいます。主にドラムに。
  • ここから先はまるっと一日気圧が下がる一方らしくて、グラフの底が見えないくらいの急降下なもんでその影響はいかばかりかと気になって仕方ありません。常備薬を枕元に置いて寝ましょう、そうしよう。おやすみなさい。