almost everyday.

its a matter of taste, yeah

feel empty

  • 午後から福島へ。職場を出るときは晴れていた、何なら福島に着いたときもまだ晴れていた、はず。なのに夕方、何なのだこの吹雪は。呆然。よれよれになってバスに乗り込んだら、髪も身体もどこもかしこも湿った雪にうっすら覆われていて閉口しました。とりあえず、直帰にしといてよかった…普段よりはまだ早く帰れる…。
  • というわけで帰宅後は即おふろへ直行、存分に身体を温めて豚汁を仕込むなどしました。シュリスペイロフのリリース記念LINEライブは、冒頭から観てたんですけど一向に演奏が始まらないので致し方なく途中離脱。

  • いい笑顔。
  • きょうの料理ビギナーズの後のEテレは「身体がかたい人の柔軟体操」。猫背の原因は柔軟性不足、ではなく背筋力の低下とな…。わたしの場合はきっと両方だな。ううむ。おやすみなさい。