almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕と君が正気を失わなければ森羅万象は好転するようにできてる

THE FIRE

THE FIRE

  • アーティスト:STAN
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD
ROCK

ROCK

  • アーティスト:STAN
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

  • この曲の歌詞全文がいちばん上のツイートのツリーにぶら下がってるので、このような状況下においてはひとりでも多くの日本語話者の目に留まってほしいと願ってやみません。このひとの書く詞は時にめちゃくちゃ適当だったりダルそうだったりアホみたいにチャラそうだったりするのだけれど、およそ3割くらいの打率ではっとさせられるような真理を突いてくるあたり、バランス感覚が天才的っつうかもはや神がかってると感じ入らずにはいられません。ぜひ。

  • 天気がいいので洗濯すませてひと休み、朝からレディボーデンカルーアをたらすという怠惰の極み。お昼前には洗濯ものがすっかり乾いたので、せっかくだからとベランダを掃除してお花見ランチを敢行いたしました。桜は散り始め、おそらくこの土日が最後のチャンスでしょう。間に合ってよかった。思いのほか風がひんやり冷たいので、あつあつのアヒージョとホットワインで乾杯しました。重苦しくストレスフルな日々のさなか、このささやかな宴をいつか思い出として振り返れたらいいと願っています。
  • その後は寝たまんまヨガからの寝落ちでこの上なく気持ち良い昼寝を堪能し、お風呂にたっぷりのんびり浸かって髪だってゆず油パックして、2時間おきのスクワットとストレッチと白湯の摂取をちまちまこなして母の日ギフトを吟味のちオーダーするなど充実の週末を過ごしました。家から一歩も出なかった。いいぞ。おやすみなさい。