almost everyday.

its a matter of taste, yeah

プリントドレス

  • 例のハッシュタグへのカウンターらしきものが「〜に抗議しません」でも「賛同します」でもなく「興味ありません」というのはいくらなんでも、あまりにもお粗末というか、いや待てよこれってもしかして高度な心理戦だったりするの…?とうっかり勘繰ってしまったではありませんか。興味ない。それが後押しになると思ってるのか。本気で?まさかね?嘘でしょう?
  • 雨の予報が霧雨程度におさまったので今のうちにと外へ。休暇最終日の本日は、普段めったに行かないちょっと遠めのスーパーから迷わずに最短距離で帰ってこられるコースの探索に勤しみました。あのへんマジ迷路感あるので、こういった機会にちゃんと確認できてよかった。実り多い連休。


  • 朝ごはんは湯捏ねレトロコッペ、おやつはTwitterで見かけたバナナヨーグルトケーキ。きのう届いたコンベクションオーブンの使い初めであります。特に焼きムラもなさそうなのでこのままふつうに使えそう。ほっ。

  • 午後は献血。それとこんなお遊びを。

  • 答え合わせは5問ともすべて冒頭のツリーにぶら下げておきましたので、気が向いたらぜひに。おやすみなさい。