almost everyday.

its a matter of taste, yeah

真夏のデストロイ

  • 先発は塩見。岸に背番号11を譲り渡し、腰痛で出遅れて踏んだり蹴ったりの塩見。今季初登板。以下、ダイジェストで。

  • 5回を終えて69球無失点とリハビリ明けには十分であろうピッチングを見せる塩見に安心しきって「あともう1回くらいは投げるでしょ」とばかり餃子を買いに出たところで福山の登場曲が聴こえてきたものですから、そりゃもう慌ててダッシュで席に舞い戻りましたよね。そして今夜も最高でしたよね、福山。かつてのチームメイト・マギーにこそヒットを許したものの、その後きっちり〆るあたりがたまりませんよね。見せ場作ってくれますよね、素晴らしいよね!ひゃっはー!
  • そんなこんなで交流戦最初のカードは勝ち越し決定、明日はいよいよ我らがエース則本が見参いたします。敵もさすがに3タテ&7試合連続二桁奪三振記録樹立を阻止すべく気合入れてくるはずなので、よほどのことがない限りサクッと仕事をやっつけて球場に馳せ参じたいのであります…!もうひとつの敵は雨かな、降らないといいな。おやすみなさい。