almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let It Change U

  • それで昨夜その後はというと、風呂にこそ入れないまま寝落ちしたけど朝はきっちり起きて弁当詰めて出勤できたのでまあ一応最低限クリアということにしておきました。あくまで自分の中でだけ。それとこんな善行にも励んだ。

  • はやけに口の達者な妻を娶ったという点について、もうちょっと感謝の意を表明してくれても良さそうな気がする。それどころじゃないくらい日々やり込められててむしろうんざりしてる、という可能性も否定できませんが。
  • ああ、ここに来て遂に、久方ぶりに宮城県内での感染者が報告されてしまった…。よりによって明日、諸々の方針が出るというこのタイミングで!なんてことしてくれるんだ…困ったぞ。おやすみなさい。