almost everyday.

its a matter of taste, yeah

てっぺんからひと思いに、ねえ?

  • 先発は石橋。今にして思えば、打っても投げてもいまいちなんかこうピリッとしない中にあって、それでも精一杯がんばったと思うのですよ石橋は。4回は自らの制球難で、続く5回は茂木のエラーから満塁のピンチを招くも、何とか無失点のまま踏みとどまって勝ち投手の権利まで得たのですから。願わくばこの気概を二番手以降も保ち続けて欲しかった、けれども宋がグラスラ打たれたところからあれよあれよと試合の流れを奪われてしまった。そして最後はノーアウト満塁、より一層攻め込まれたところで濃霧により30分の中断を経てコールドと。
  • 現地のみなさま、本当におつかれさまでした。これはこれでもう厄払いってことにでもして、明日からはまた気持ちを切り替えてまいりましょう。日ハムさん、勝ってくれてありがとう…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200721222543p:plain:w350