almost everyday.

its a matter of taste, yeah

離島

  • 朝からびゅーんと東京へ。

  • 到着後即ラーメンストリートへ向かい六厘舎キメて向かうは横浜。潮風が気持ちよいみなとみらい大通りをぐんぐん歩いて桜木町まで、ひと汗流した後のコールドブリューの美味しさときたらもう。この時点で早くも本日1万歩超え。

  • ランチは大好きなお姉さんと。もう何年ぶりか思い出せないくらい久々の再会、嬉しくて嬉しくて最初ちょっと泣いちゃいそうでした。積もる話が止まらなくてもう、本当に時間があっという間。また来ます。何ならすぐにでも来たい!
  • 先発は田中。おのれ田中め…!おやすみなさい。