almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Care

f:id:sweets78:20200927150506j:plain:w180 f:id:sweets78:20200927150518j:plain:w180 f:id:sweets78:20200927150532j:plain:w180

  • ここは釣り船のオーナーが漁師ごはんを供しているお店で、セルフサービスでいただく汁ものも楽しみのひとつ。小ぶりの蟹がざくざく入った旨味たっぷりのカニ汁、魚も野菜も山盛り入った具だくさんのあら汁、どっちもおいしくてもりもり平らげてしまいます。しあわせ…♡

f:id:sweets78:20200928083517j:plain:w250

  • 朝は雨で散歩に出られなかったため、帰宅後あらためて外へ。いつもとは違うパン屋まで足をのばしたり、八百屋のタイムセールで小松菜をたんまり買い込んだりしました。夕方はアーユルヴェーダ、顔の左半分がバキバキに張ってるとのことで「今週こんだけストレスフリーに過ごしててもまだ足りないの…?」とおのれの欲深さにおののいたりしました。せめて家にいる間だけでも自分を甘やかして機嫌をとれるようにしておきたい、もろもろ支障が出ない程度に。
  • 先発は瀧中。5連勝のち3タテ食らってるようじゃ世話ねえな!って話でしょうに。そんなことより今日は小深田、待望のプロ初ホームラン。これで再度チームの士気が上向いてきてくれたらいいですね。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200928083904p:plain:w350