almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Donuts Mind If I Do

  • CHAIがSUB POPと契約。チボ・マットがグランドロイヤルからBUTTER08でアルバム出したときのことを思い出しちゃう、すんごい快哉を叫びたい気持ちがあのときとおんなじ。最高♡
  • けさ目が覚めたらだいぶ肌寒くて、ほんの一瞬ヒートテックを着るべきかどうか迷ったくらいだったというのに、日中は日中でエアリズムでも汗ばむくらい気温が上がってヘロヘロでした。もういや…しんどいよ…。
  • 先発は塩見。がんばった。マイヒーロー福山がワンアウト1塁からのエラーでがあわや失点かと頭を抱えるも、昨日は負けがついた松井がその後を抑えてくれてことなきを得ました。助かった…!直後に島内のタイムリーと辰己のスリーランで試合が決まり、どうにか連敗は回避。勝ったぞー!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201003050737p:plain:w350