almost everyday.

its a matter of taste, yeah

けむをまこう

f:id:sweets78:20210223211742j:plain:w250 f:id:sweets78:20210223211803j:plain:w180 f:id:sweets78:20210223211825j:plain:w180

  • 身体ごと吹き飛ばされそうな強風に翻弄される祝日。いやもう本当、出勤しなくていい日でよかった…。散歩しただけでよれよれに疲れてしまい、朝ごはんをモリっと食べた後しばしうとうとしましたよね。そんな日に外に出るなよって話ですけど、それはそれとして外の空気は吸いたいのですよね。
  • というわけで、午後も懲りずにまた外へ。藤崎の催事に本日できたての赤福がやってくるというのでいそいそ出かけてまいりました。朝いちで作られたものが10時に空を飛び正午には仙台入りするとの触れ込みで、赤福のためだけに特別会場が設置されるという気合の入れよう。おかげで至極スムーズに購入できて大変ありがたかったです。他には滋賀・将満のわらびもちと愛媛・安岡蒲鉾のじゃこつみれをお買い上げ、物産展は楽しくていいな。
  • 帰宅後は知覧のゆたかみどりを淹れてひと休みがてら、センバツ組み合わせ抽選会に耳を傾けるなど。初戦からいきなり智辯学園vs大阪桐蔭だなんてそんな、いくらなんでも心臓に悪いわ…!育英は明徳だし選手宣誓だし、岐阜商vs市立和歌山の公立対決も熱いし、東海大対決も21世紀枠対決もあるしで話題には事欠かなそう。もうすぐ春ですね。おやすみなさい。