almost everyday.

its a matter of taste, yeah

てんこりんのテーマ

  • 2月の地震で大きな被害を受けたところのお手伝いへ。朝からみっちり歩き倒してひたすらデータを取り続けたので、全身くたくたに疲れてるけどやたら充足感があります。本当は分かってる。わたしに合う仕事はこっちなんだよな、明らかに。
  • 「机にかじりついてうんうん悩む仕事が俺の子に務まるとは思えない。すぐ飽きて放り出すだろうと思ってた」とはわたしが就職して数年後の父の言い分で、適性に関してはこれ以上ないってくらいズバリ的中してるんだよなあ…と今でもたまに思い出します。とは言え、今さら後には引けないっつうか、ここまで来ると冗談としての賞味期限も切れて久しいんですけど、たまたま分岐しなかった方のわたしの人生はどんな感じになってたんでしょうね?ちょっと見てみたいな。いや別にいいか。おやすみなさい。