almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lover's Rock Dub (Our Love)

  • 今年度最後の面談の日。
  • さんざっぱら梯子を外しちゃ朝令暮改を繰り返してきた上司が言うに事欠いて「いろいろあって厳しいことも言ったけど〜」などと口走りやがりましたので、適当な相槌をうちながらもつい反射的に真正面からギッと目を睨み付けてしまいましたよね。ふふ。
  • それはあちらにしてみれば想像だにしない反応だった筈で、なぜかっていうとこの3年間ただの一度も歯向かうことなくひたすら従順な部下という立場を全うしてきたからなわけで。歯向かわなかったと言うよりは、巻かれるより他にないレベルの長いものがあっちにもこっちにもうじゃうじゃしていて身動きが取れなかったというほうがきっと正しい。疲れました。おやすみなさい。