almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FLOWER

  • 訳あって、行方知れずのとある人の自宅まで赴かねばならぬ事態に。
  • 会えなかったらどうしよう、そしたらまずは管理会社に電話だな。もしも中で倒れてたら?感染してたら?発症してたら?と思うと足がすくんでチャイムを押す手がガタガタ震えたけど、たっぷり30秒ほど待ったところでドアが開いて安堵のあまりへなへなと腰が抜けましたよね。第一声が「生きてた〜!」でしたもんねマジで。これもいつかは笑い話、あるいは当事者の鉄板ネタ化するのかしら…それはそれで癪な気もするけど…。
  • 先発は則本。勝った〜!ノー残業デーにつき19時台帰宅できたけどこんなのいつ以来だろう…?うれしいな。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210603054431p:plain:w350