almost everyday.

its a matter of taste, yeah

踊りの合図

f:id:sweets78:20210718203724j:plain:w250 f:id:sweets78:20210718203740j:plain:w180 f:id:sweets78:20210718203752j:plain:w180

  • 昨日の教訓を踏まえ5時起きで散歩に出るも、今日は今日で朝からやたら天気がよくて6時すぎには汗だくに。…これはもう、夜明けとともに出発しなきゃいけない感じ…?去年もこんな感じだったっけ?と過去記事をさらってみたら2020年は7/29、2019年はさらに遅くて8/2にやっとこ梅雨明けしてたんですよね。つまり、今年は例年よりも2週間ばかし夏が早く到来してることになるわけで、そら陽が昇るのも早いっスわな〜と納得した次第であります。こんな年はそう滅多にないはず、ならば存分に楽しむことにいたしましょう。来週はやるぞ…と静かに闘志を燃やしております。別に殊更がんばるもんでもないとは思うけど。
  • こないだ久しぶりにジラフさんへ馳せ参じたところ、出足が遅かったばかりにお目当ての湯捏ねコッペがあらかた売り切れており夫がたいへん悲しそうだったのですよね。それで今朝は早くに出発、無事全種類をコンプリート。ミルク、メープル、いちご、小倉、塩、黒の6種類。それからもひとつ、ブームに乗って全国ネットで紹介されたというハニトッツォも首尾よく手に入れました。涼しくなったら2階のカフェにも行ってみたいな。
  • その後もあれこれ買い出しを済ませ、お昼前には帰宅して涼しい部屋で黙々と家事をこなしました。今週は3営業日しかないので連日きっと忙しくなるはず、と踏んで日持ちする食材をたんまり仕込んでおいたので明日のわたしがめっちゃ喜ぶと思います。おやすみなさい。