almost everyday.

its a matter of taste, yeah

C'mon C'mon

  • 30周年のアニバーサリーイヤーということで、ツアーやボックスセットなどあれこれ供給が多くてわくわくします。ありがたや…。
  • 在宅勤務で初の試み、Zoomではなくチャットで打ち合わせを敢行するなど。即時性に欠ける点は否めないものの、やりとり全てがログで残るのでこれはこれでありだな〜と手応えを得るに至りました。腹を探り合わなくていい相手とならたいへん有用、言質を取られちゃ困る相手ならお断りってところですね。選択肢が増えるのは良いことだ。ふむ。
  • 先発は田中。ここまで頑張ってきた酒居は悪くない、と言っておきたいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210911200943p:plain:w350