almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LET JERRY ROLL

f:id:sweets78:20210922052836j:plain:w250 f:id:sweets78:20210922052855j:plain:w180 f:id:sweets78:20210922052915j:plain:w180

  • 在宅勤務。手を動かせばいずれ片付く作業ではなく、関係各所との調整を目指すゴールに近づけねばならぬ類の頭脳労働が多く大いに疲弊するなど。電話や相談の横槍が入ることもなく集中できるのはありがたいけど、自分で上手くペース配分できないと確実にドツボにはまるやつだなこれは。明日はどこかで気分転換がてら研修動画みる時間をつくろう、どのみちいつかはやらなきゃいかんし。
  • 朝は納豆ごはんにあおさのりのお味噌汁、昼は1束だけ残ってた茶そばをゆでてすだちのつけだれ。食材の在庫管理が捗ります。このところ、おかめ納豆のもっちり豆がお気に入りです。名前が食欲をそそるの、良いですね。もっちり。
  • 昼ごろまでは快晴だったところ、次第に雲が厚くなり中秋の名月は切れ切れにしか姿を見せず。光は大きく柔らかく、月の輪郭を滲ませながら金色に輝いていました。おやすみなさい。