almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Trying Too Hard (Lullaby)

  • トムの息子がオリジナル音源をリリースする歳だもんな。なんて言うかこうあれだ、今って2020年代だな、とあらためて実感させられる気持ち。月日は百代の過客にして、っていうあれ。
  • いろいろあるけど何とかいつもより早めに退勤、閉店ぎりぎりの駅構内でケーキを調達して帰宅。この埋め合わせは週末に。
  • 藤田の戦力外通告、ここまで時間が経ってもまだまだ実感が湧いてこないのです。思い起こせば9年前、それもシーズン途中に生え抜きの内村賢介を失う交換トレードでやって来た守備の名手。最初のうちこそ受け入れ難い気持ちでいっぱいでしたが、いつしかそんなわだかまりも消え畏敬の念が大きくなるばかりだったのです。本人たっての願いだったら致し方ないけれど、とりあえずデーブてめえは黙ってろ。思わせぶりな言動は慎め。とひたすらイライラしています。PVを増やしてやるのも癪なのでリンクはしません、悪しからず。
  • 先発は早川。4時間超の長丁場、追って追われて決着つかず。明日は勝ちたい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211006191605p:plain:w350