almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算75日目)

  • おお、気になっていたハリーの後釜が遂に決定。とりあえず、初回ゲストはぜひとも藤川球児でお願いしたいです。見たくないですか?平成の球児・浩治。

  • アップルストアのオンライン初売りで悩みに悩んで買い替えを見送ったiPhone、とりあえずカバーとバンカーリングのみ新調。いずれも100均で買ったもので、透明なシリコンカバーに好きな映画のフライヤーを切り抜いて挟み込んでるだけなんですけど、これが意外にしっくり来るのです。まだしばらくはこのままでいいや、わたしはホームボタンのあるiPhoneが好きなのです。おやすみなさい。