almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算81日目)

  • きのう職場あてに送ったメール。始業より少しだけ早く届くように予約送信したというのに、それも「不備がなければご返信には及びません」と書き添えたにもかかわらず、ほぼ即レスで返信がきて全身からどっと汗が噴き出るなど。
  • 内容は「もう一度面談がしたい、できれば来週中に」というもので、どう返したものかと思い悩んでいたらあっという間にもう夕方。しんどい。いろいろあって結論は週明けに持ち越し、ううう、しんどい。逃げ出したい。
  • マイヒーローの自主トレは今年も藤田と一緒だそうで、ひとまず何だかホッとしました。でも、場所は京都じゃなくて滋賀なのね。ふむ。おやすみなさい。