almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pump It Up

  • この紺野さんの役名が「未来(みき)」というのもまたいいですよね…。そこにはきっとるいジョー夫婦が「ひなた」の名付けに託したのと同じ願いや祈りがあるに違いない、想像させてもらえる余白が心地よいです。あと3日しかないなんて信じられない。

  • 取り急ぎ、現時点ではまだ元気なので食べるのはあす朝以降になりそう。接種後はひたすら眠くてデーゲームの展開すら追えてませんでしたが、田中将大2勝目は大変喜ばしいし鈴木大地猛打賞に至ってはもう、田中家の長男も大喜びなさっていることでしょう。弓削は元気かな。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220405223943p:plain:w350