almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マカロワ

  • ジェッタシーから*1の経緯を知らぬ筈のない大先輩・藤井隆がスカートやらノーナやらPPPやらを引き連れて、寄ってたかって本気で後藤を格好よくした音源がリリース。あともう半歩も攻めたら一気にダサくなるであろうギリギリのラインを突いたエレポップ/シティポップを真剣に*2歌い上げる後藤、めいっぱい背伸びして頑張ってる感が思いのほか良いぞ…!トラックリストを眺めるだけでもニヤけてきちゃう。藤井隆は一体どんだけ多才なの…?
  • 先発は藤井。こんな感じで観てました。明日も頑張ろ、おやすみなさい。

*1:さらに遡るなら「盆地で一位」から

*2:いや、いつだって真剣なのだけど