almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Unheard Music

  • 先週あった元職場からの打診、何だかんだで無事郵送処理に落ち着いてひと安心。最後にきちんとお礼とお詫びをお伝えしたい気持ちはあった、あったんですよ確かに。とは言え、こっちが向こうへ赴くならまだしも逆にわざわざこっちまで伺いたいとか言われちゃさすがに固辞せざるを得ない。
  • っつうか、詳細は伏せるけどアレがアレして現場がマジのド修羅場と化してるらしく、これさえなければ何とかして顔見に行くぞとあと数回は粘られたっぽいのでこっちとしては不幸中の幸いだったと言うべきかもしれません。
  • しかしまあ、こんなんでよく円満離職に持ち込めましたよね自分。やろうと思えば訴訟も起こせる程度には日々の記録を怠らなかったわたくしめ、四半世紀の長きにわたりアーカイブ番長の二つ名をほしいままにしてきたわけなんですけども今回ばかりは一も二もなく即あの場から去りたかった。わたしの人生に二度と関わらないでほしかった。なので今はとても心穏やかです。おやすみなさい。