almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dancing On My Boomerang

  • 散歩中、やけに人が多いと思ったらこの週末は青葉まつりでしたのね。どうりで。出店で賑わう公園を避け、県庁側へぐるりと抜けたら車いすのお子さんを撮影しているお母さんが。どうやら二人連れみたいだし、お店の前での記念撮影っぽいし、そして何よりお母さんがお祭りウェアでキメててめちゃくちゃ格好よかったので「良かったらお二人でお撮りしましょうか?」と声をかけてみました。「本当ですか?嬉しい!」と驚きながらもカメラを手渡してきたお母さんも、カメラを向けたらふわーっと笑ってくれたお子さんもめちゃくちゃ可愛かった。3年ぶりの青葉まつり、どうかよき思い出になりますように。

  • ↑歩きながらリリースレーダーで聴いてた曲があまりに良いのでツイートしたら、まさかのご本家に見つかるの巻。てっきりリイシューものとばかり思ってたら、2015年以降再活動されてるんですね。ほええ。メンバーが元ポップ・グループときたらそりゃ刺さるよねわたしにはね、って話です。旧譜を遡って聴き返せる喜び…!
  • 先発は早川。6回1失点9奪三振で勝ちがつかないって、それは明確に采配ミスだと思うの。明日こそ勝ちましょ、連敗止めるべ。おやすみなさい。