almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君のそばでただただ笑って犬みたいに暮らしたい

  • というわけで、今年も大石田町の新そばまつりへ。我ながら年々回りかたが効率的になってきていて、今年は整理券を手にした瞬間最上川千本だんごへと向かい行列ができる前に首尾よくお目当てを確保、11時の開場と同時に入場&新そばを堪能というプロい行程を全ういたしました。


  • 待ち時間は会場すぐそばの図書館へ。ぴかぴかの綺麗な建物は天井が高く開放感があり、陽射しが入ってとても居心地がよいです。帰り際にくじ引きで日帰り温泉の入浴券を引き当てたので早速立ち寄ってみたところ、加温なし加水なし循環なしの源泉かけ流し露天風呂を備えたグレイトな施設で大いに驚いたという話。これを400円で堪能できる地元の皆さんが羨ましい…!
  • 夜はkokyuのライブ、もとい須貝さん企画のバーランへ。ドロロロはドラムの手数が多い曲が特に格好よかったな。kokyuは先月より長く聴けて嬉しかった…!今日のところは取り急ぎメモのみ、おやすみなさい。
    • 01.嗚呼、無常
    • 02.ゲダウェイ
    • 03.なんかちがう
    • 04.貨物列車をまって
    • 05.畜生
    • 06.unification
    • 07.スミス
    • 08.夢Ⅰ
    • 09.さびしいね
    • 10.海まで
    • 11.犬
    • 12.目をつぶってダンス(feat.こまどりfrom Compact Club)