almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lost Holiday

  • 日中、こんなに暑くなるなんて聞いてない。
  • というわけで、用事を済ませお昼前に帰宅した後は小さい音で高校野球を流しつつ除湿の効いた部屋で頼まれ仕事と家事に勤しんでおりました。朝から晩までテレビでずっと野球が観られるのって、控えめに言って最高ですね…!見慣れたプロを基準にするとかなり粗削りでミスも多いわけですが、負けたら終わりの一発勝負ならではの真剣さや金属バットの目の覚めるような打撃音が眩しくてじっと見入ってしまいます。
  • 大会3日目時点で特に印象的な応援は、TMレボリューションこと西川貴教さん(未来の県知事候補)で場内を沸かせまくる近江とハイサイおじさんが耳に残りすぎる興南がツートップといったところでしょうか。第4試合はまさかのサヨナラデッドボールで市立船橋が勝ち上がるという幕切れに呆気にとられましたよね…。つらい…!おやすみなさい。