almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Would You Be My Judy?

  • 夫は出勤。8時きっかりに4KBS朝日をつけて15分後に地上波NHKへ切り替わるようあらかじめ設定しておいたら「やるな…!」と小さく唸られるなどしました*1仙台育英は小刻みな継投に翻弄されるも終盤逆転、見事8強入り。聖光もこれに続きたい…!
  • 毎月15日は駅ビルのポイント大盤振る舞いの日。というわけで、決算セール中のカルディで酒やらストック食材やらを買い足しつつ、あらかじめ目をつけておいた無印のセール品を首尾よく手に入れるなどしました。帰りにひと足早く秋味も買えたので嬉しい。そろそろ夏の盛りも終わりが見えてきましたね。おやすみなさい。

*1:BS朝日は実況解説の偏りが顕著で公平さを欠くことが多いため、朝ドラ本放送が終わり次第即NHKへと移行する盤石の体勢であります