almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青く、若い、熟す前の

  • この夏二度目のサウナへ。これにてやっと、コロナ禍前に買った回数券(2冊のうち1冊)を使い切りました。長かったな。平日のサウナはほどよく空いてて安心ですが、帰りに寄った30日5%オフのイオンは激混みで早々と退散。セルフレジまで行列って困るわ、物価高め…!帰宅後めちゃくちゃ消毒しました。
  • リリースレーダーが推してくる曲が今日のしっとり肌寒い感じにぴったり。沁み入りました。

  • 先発は則本。むかしむかしわたしがスポーツに打ち込んでた頃、雨も雪も特に厭わずわりと普通にモリモリ練習してたんですけど、年に数度あるかないかの虫やら蝙蝠やらがバシバシ飛び交う妙な天気のときだけは外に出るのが心底嫌で仕方ありませんでした。目とか鼻とか口とか耳とか、穴という穴そして粘膜という粘膜に突っ込んで来やがるんですよ彼奴らは…!どうやら本日、まさしくそんな日だったみたい。両先発とも本来のパフォーマンスからは程遠い有様と言わざるを得ない中、無失点リレーを続けた中継ぎ陣はたいへん立派だったというのに松井いいいい!おやすみなさい。