almost everyday.

its a matter of taste, yeah

infinite

  • けさ目が覚めたら天気予報の雪マークが消えてました。お、行けちゃう?行っちゃう?というわけで今年最後のコストコへ。いつか買ってみたかったロティサリーチキンはこの週末に限り「会員証一枚につきひとつだけ」という販売制限が設けられているそうで、デリカ売場が見たこともない大混雑に陥ってました。他、いつものストック食材とたまたま安かった洗濯槽クリーナーだけ買ってホットドッグをむしゃむしゃ食べて1時間足らずで退散。年末は既に始まっている…!
  • Twitterの公式クライアントは(1)画像を複数枚添付したいとき(2)リンクを埋め込みたいとき(3)既存ツイートに繋げてツリーにしたいとき、の3パターンでしか使用していない(閲覧は専らThe Worldを使用)のでさしたる不都合もないとは言え、全ツイートにインプレッションが表示されるとえらい目障りですね。自分のだけならともかく、よその人や企業の数字までモロ見えだなんてきっつー。なんて言ったらいいんだろう、別に知らないままでいい各々の戦闘力が名札よろしく張り出されてる感じっつうか、そういう要らん先入観なしでダラダラTL眺める自由を剥奪されて切ないっつうか、なんかいろいろがっかりしますね。逆に言うと、上記(1)(2)(3)を叶えるクライアントがあれば今すぐそっちへ移行したいわ〜。おやすみなさい。