almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alison

  • 明けて最初の整骨院へ。ニューイヤー〜箱根駅伝ガチ勢であらせられる先生、どの大学のどの選手のネタを振っても瞬時に(むしろ食い気味に)レスポンスがあるばかりか高校時代の戦績までインプットなさっててなんかもう圧巻でした。他方、正直なところ日韓以外は盛り上がりに欠けると言わざるを得ないWBCについて「サッカーみたいにクラブW杯やれば全世界のスポンサーが威信をかけて乗り込んでくるんじゃないスかね〜?」等と勝手に盛り上がるなど。情報の引き出しが多いひとと話すのは楽しいです。隔週の通院が待ち遠しい。
  • 肝心の治療はどうなってるのかというと、首〜肩〜背中の経年疲労が想像以上に酷いようで特定の動きに付随してくる痺れがなかなか取れてくれないままです。「ピークは既に切り抜けてるんで、後はゆっくり治していきましょう!」との力強いお言葉がありがたい。長らく自分の身体を粗末に扱ってきた自覚はあるので、この停滞期はまるごとオーバーホールと位置付けることにしています。道のりは長そう。
  • リリースレーダー聴きながら散歩してたらビリージョーがアリソン歌い出したんでびっくりしちゃった。ニムロッド発売25周年かー。ふうう。おやすみなさい。