almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sit Down, Let Me Tell You a Story

  • コンビニ発行できない書類が必要になり、あわてて朝いちAERまで。めでたい話が昨日の今日じゃめちゃくちゃ混んでるのでは…?と恐れをなして丸善には近寄らず、一気に5階へ駆け上がりました。帰りにユニクロでこれを購入、家事の邪魔にならない巻きスカート的防寒ウェアを探してたところワンコインでちょうど良いものが買えてうれしい。腰まわりが暖かいので、散歩や買い出し程度ならそのまま出かけちゃいそうです。超極暖レギンスにスキニー重ねて更にその上に穿いてる。
  • 夫の職場が今頃になってようやく在宅勤務体制を整えてくれたそうで(遅えよ!)、デスク周りをちょいちょい片付け配線まわりのあれこれを見直すなど。コンセントは足りてるんだけどプラグがデカいと上手くやりくりできないのよね、ってことでごく短い延長コードを購入しました。これめちゃいいな。
  • 天気予報をみる限り、雪は夜の間だけかしら?だったらいいな。幸運にも今季はまだ一度も雪かきせずに済んでいるので、叶うものならこのまま春を迎えたい…!等と念じている大寒の夜です。おやすみなさい。