almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Segmentaciones

  • かれこれ10年以上Evernoteを使い続けてきて、うち半分くらいの期間は課金ユーザーでもあるのだけれど、いよいよ何をどうしても挙動が重くて使い物にならないので試験的に原点回帰。「日中は紙の手帳をフル活用し、翌朝スキャンデータを残す」という方法を試してみることにしました。今のところ、動作のモッサリ感にイラつく時間が減っただけでも効果ありと見ています。さて、どうなることやら。ちょっとずつ使い勝手よくブラッシュアップしていきたいです。取り急ぎEvernoteは自作テンプレを1タップで呼び出せるショートカットを一日も早く作ってくれ…!
  • 侍ジャパンvs中日@バンテリンドーム、WBC使用球を云々する以前にキャンプの実践練習でもピリッとしなかった松井がいよいよ不安です。短期決戦、この調子じゃまず起用してもらえないだろうな。おやすみなさい。