almost everyday.

its a matter of taste, yeah

回春

  • 午後から雨になると聞き、朝のうちにやること済ませて早めに部屋へ引っ込むの巻。雲が厚くなるにつれどんどん頭が痛くなってきて、その後はまったく使いものになりませんでした。はー、しんどい。くらくらしちゃう。明日はいろいろやることあるので早めに寝なくちゃ。凱旋会見、岡本が喋るたびすぐ後ろでツボって笑いを堪えてるコーチに和みました。それと村上のヤクルト1000CM、あれって契約条項どうなってんのかしら。ちょっと気になる。
  • 女王蜂feat.満島ひかり、これが聴けるなら逆バージョンもいけませんかね?アヴちゃんがファルセットで男性ボーカル迎えるの、聴いてみたいな。おやすみなさい。