almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We The Female!

  • コストコの鮭を常備するようになったので生ハーブ生産態勢を整えたいわ、と思ったところにタイミングよくしまい時期の苗をみつけたのです。どんな感じで育つのか見当もつかないけど、とりあえず楽しみです。トマトと大葉はどうしよう。そろそろ苗が出回る頃かな?
  • 午後からは花散らしの雨。おかげでベランダがピンクの水玉模様になりました。掃いてしまうのが惜しいな。また来年を楽しみに。
  • 今季まだ開幕2カード終わったばかりなんですけど、あまりに打線が繋がらないのがしんどすぎて試合のない日にむしろほっとしています。つらいわ。おやすみなさい。