almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm The President

  • 散歩に出たら寒くて寒くて、引き出しの奥で丸まっていた極暖レギンスを引っぱり出したばかりかおそらく今季もう使うことはないだろうと思っていた湯たんぽまで召喚する羽目になりました。連休前、だいぶ気温が上がってきたので「そろそろおふとん軽いのにしようか?」と持ちかけたところ「まだダメ。絶対もうひと波ある、何ならあと2〜3回寒くなる予感がある」と即座に断じてみせた夫は正しかった。ありがたや。衣替え、いつになったらできるんだろう…?

  • 夫は金曜出勤の代休。雨音を聴きながらコメダでゆっくりコーヒーを飲み、髪を切ってすっきりしたあと煩悩のかたまりであるところのチョコポテチ(フロマージュブラン)でお迎えしました。明日からまたいろいろがんばろ。おやすみなさい。