almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh, My life it's started again

  • おもてはさほど寒くないのに、屋内がやたら冷えて仕方なかった一日。これってわたしだけだったのかしら。昼すぎには雪もちらほら、うーさむさむ。
  • とにかく寒くてどうにも震えが止まらないので、帰宅後すぐさまカイロを貼って湯たんぽ抱えて着る毛布を装着。着る毛布、すごく暖かいのですがいかんせん見た目が珍妙すぎてどうにもアレです。人さまにはお見せできない類の部屋着。
  • アメトークスペシャルだけでは物足りなかったのか、夫は引き続きBS-TBS中田翔の特番を見てます。わたしはわたしでさっきまで磁石永沢@ロンハーをおろおろしながら見てました。FKD勢がみな今よりちょっとずつ売れたらいいなと思います。おやすみなさい。