almost everyday.

its a matter of taste, yeah

牛乳推奨月間

  • 天気が下り坂と聞き早めの散歩に出たのですが、今週リリースされた打首のライブ盤を聴き始めた途端みるみるうちに雲が割れ日が射してきたので笑いが止まらなくなりました。どんだけ陽のパワーに満ちてるんですか一体。
  • 終盤「日本の米は世界一」から「地味な生活」へのブリッジにはこの3年間やりたいことがやれなかったエンタメ従事者のしんどさ、つまりアルバムタイトルまんまの無念がしのばれて不覚にも落涙しそうになったんですけどいかんせん曲が曲というか、レッチリがほんの一瞬闇堕ちしかけた数秒後に突如サンバで踊り出すような展開だもんですぐに諸々すっかり忘れて飛び跳ねたいよな気持ちにさせられましたよね。元気出ました。
  • 午後は献血、先発は藤平。聞いててほんと恥ずかしいってかいたたまれない気持ちになるので、今季2勝をチームトップと呼ぶのはやめて差し上げていただきたかったです。勘弁してくれ。そんなことよりベガルタが東北ダービー勝ててよかった。やすみなさい。