almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Emotion Sickness

  • 雨のなか病院へ。
  • ここの薬局はいつもとびきり素敵な装いの薬剤師さんがふんわり笑顔で迎えてくださって最高なのですが、今日はガチガチに緊張した新人さんを背後からそっと見守っていらしてその優しげな眼差しもまた素晴らしかったです。あの手の包容力というか器の大きさというか、そういうものってどうしたら身に纏えるようになるんでしょうか。うっとりしちゃう。
  • それにつけても頭痛が酷くて、ふと目を閉じれば左こめかみ辺りに閃光が走るありさまだったものですから、帰宅後は光を遮り眠ることもできぬままひたすらじっとしてました。明日は晴れてよね。おやすみなさい。