almost everyday.

its a matter of taste, yeah

歌声与微笑

  • おつかいで某所へ出かけたら、よりによってこのタイミングで手数料率が変わったとのことで大慌て。聞いてないっスよ〜と嘆いたところでどうにもならんのでいったん出直し、計算機をぱたぱた叩いて二度検算して再度の提出、ミッションクリア。めちゃくちゃ変な汗が出ました。依頼主ですら把握してなかったイレギュラーをひとりで解決したの、わりと真面目にファインプレーでは…?こういう時の反射神経、鈍らせたくないものですね。爪は常に研いでおきたい。

  • ↑その帰り、お弁当用のゆかりを買いに寄った100均で見つけたのがこれ。雪の宿というネーミングのアイデンティティを根底からかなぐり捨てるかのような開発意欲、嫌いじゃないです。おやすみなさい。